おかげさまで、このたび無事に 開局3周年 を迎えることができました👏🌸
日頃から支えてくださっている患者さま、地域の皆さま、関係者の皆さまに心より感謝しております🙇♂️✨
先日は、いつも連携させていただいている クリニックの皆さまと合同で3周年のお祝い会🍻 を開催しました🎊
普段はそれぞれの現場で地域医療を支えていますが、こうしてみんなで集まり、たくさん笑って話して、とても楽しい時間になりました😆📸

改めて 「本当に良いチームだな🤝」 と感じる素敵なひとときでした✨
これからもスタッフ一同、地域の皆さまに安心して頼っていただける存在であり続けられるよう頑張っていきます💪🌱
4年目もどうぞよろしくお願いいたします😊🌈