おかげさまで、このたび無事に 開局3周年 を迎えることができました👏🌸
日頃から支えてくださっている患者さま、地域の皆さま、関係者の皆さまに心より感謝しております🙇♂️✨
先日は、いつも連携させていただいている クリニックの皆さまと合同で3周年のお祝い会🍻 を開催しました🎊
普段はそれぞれの現場で地域医療を支えていますが、こうしてみんなで集まり、たくさん笑って話して、とても楽しい時間になりました😆📸

改めて 「本当に良いチームだな🤝」 と感じる素敵なひとときでした✨
これからもスタッフ一同、地域の皆さまに安心して頼っていただける存在であり続けられるよう頑張っていきます💪🌱
4年目もどうぞよろしくお願いいたします😊🌈
本日は、1年間一緒に頑張ってくれた事務スタッフさんの最後の出勤日でした😊
いつも優しい笑顔で患者さまを迎え、薬局の大切な一員としてたくさん支えてくれました💊
感謝の気持ちを込めて、スタッフみんなから送別のお花をプレゼントしました💐
一緒に過ごした時間は、たくさんの笑顔と思い出でいっぱいです🌈
新しい環境でも、笑顔で輝いてくださいね😊
スタッフ一同、これからのご活躍を心から応援しています📣
1年間、本当にありがとうございました🥰💐
またいつでも遊びに来てくださいね🏥

