5月に植えていたサツマイモの収穫を行いました!🍠
あまり手をかけていませんが、かなり大きな芋がでたー!!👏

収穫したサツマイモはその場で焼き芋にして食べました😋
もう少し甘さがあると良かったなぁ。。。
来年はもっと美味しい芋を作ります👌



10/19唐津すこやか健康 ふれあい福祉まつりに薬剤師会の一員として参加してきました😃

健康クイズ・こども薬局にはたくさんの地域の方が来て下さいました✨
クイズは塩分に関することでしたが、私も知らなかったこともあって勉強になりました🧐
活気もあり素晴らしいイベントでした🤩


9/14・15に開催された九州山口薬学大会に行ってきました!👨🎓
今年は佐賀県で開催🏫
初めて佐賀駅に行きました🚄笑
シンポジウム・ポスター発表を見て勉強し、最新の調剤機器を見て感心してきました😁
その後は参加者と懇親会をして有意義な休日になりました🫡

新卒薬剤師の響です♪
未熟者ですが日々成長できるよう励んでいきます☻
車、バイク、釣りなど多趣味です🔥
気軽に話しかけていただけると嬉しいです‼
これからよろしくお願いします🚗

とみおか薬局唐津店が2周年を迎えました😁
今思えばあっという間の2年間でした!
これからも地域の皆様に愛されるような薬局作りを目指していきます!!
お隣のなかにし整形外科様と合同でお祝いの会をしました🥳🍺
今までとこれから働いてくれるスタッフに感謝です😆

はじめまして、4月に入社しました事務のMです。
日々、育児に奮闘しながら、とみおか薬局にて事務業務頑張っております。
1人前になれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします(^^)

開店祝いでいただいた胡蝶蘭
今年も咲きました!
枯れた部分を切り定期的にお水をあげていたら、枝が伸びて新しいつぼみがついています°˖✧~✧˖°
生命力を感じます✨

新年あけましておめでとうございます!
実家に帰省した際に初詣に行ってきました⛩️
おみくじは家族全員で末吉🤣微妙な感じでした。。

今年もとみおか薬局は元気に営業していきます!よろしくお願いします🙇
薬局業務とは全く関係ありませんが、9月より育てていた大根を収穫しました👨🌾
初の大根だったのでどうなるか心配でしたが、何とか上手くできました!
むしろ大きくなりすぎたかもです😲

スタッフにも配って何とか食べきりました🍢
今年も参加してきました福岡マラソン2024!!😁
今年は途中から雨が降ってきてきついコンディションでした☔
例年より練習する時間がとれず不安でしたが、何とか怪我なく完走できました🏃♂️


タイムは6時間20分。。去年より1時間遅くなりました😅
